Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

Travis Japanデビュー日の返信!!

_________________________________________

ちゃぴまる

 

10月28日

Travis Japanデビュー日の返信!!

ついについにこの日がやってきました😭

 

全世界配信デビュー

本当に本当におめでとうございます

Travis Japan

日本を背負って🇯🇵

おっきなおっきな存在になる

第一歩を踏み出したこと!

ファンとして誇りに思います!!

 

今日この後(今は20:55です)

MVも見られる、

SNS生配信リレーが控えているので!

お風呂に入ってゆっくりしてから

見ようかなって思います😆

朝早いのにありがとうございます🌻

寝起きトラジャが見られるの

とっても楽しみです〜

 

 

宮近くんはいつも

ファンの皆さんがいてこそ

僕らがいる

そう伝えてくれますが

宮近くんが、

Travis Japan7人が、

頑張ってきたからこそ、

1つ1つたくさんのことを

積み重ねてきたからこそ、

ここまで繋がってきたんだと!!

絶対そうです!!!

なので、

メンバーお互いにも

そして自分に対しても

たっくさん褒めてあげてほしいです!!!

 

 

 

さあ

新たなスタート!

これからも一緒に

たくさんの初めてを

一歩一歩

踏みしめていけるよう

わたしも頑張ります

置いてかないでくれて

ありがとうございます!

 

 

どんなストーリーができるか

どんな旅になるか

楽しみにしながら

未来を描いていきましょう🖍

 

まずは

みんなで一緒に

 

 

 

Travis Japan

JUST DANCE!』🕺

 

 

 

 

p.s. 

 

MVの写真ありがとうございます😆

楽しみが膨らみました〜〜!

 

わたしからは

2022/10/28の日の出の写真です(?)

新たな始まりを感じて

きゅんてなりました

 

寒かったのでベッドの中からですが!

素敵な景色でした☺️

 

 

そして!

私事ですが、

念願の夢を

LA時間の10月28日に

(10/28を使いたいだけです、すみません😄)

叶えることができました!

 

Our story is JUST beginning✨

これからも素敵な夢で

会えますように。