Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

11月2日の返信!!

_______________________________

ちゃぴまる

 

11月2日の返信!!

 

デビューを迎え

何度も何度も

JUST DANCE!』して

にまにましている

わたしですが!

そんなデビュー後初の定期返信

行ってきまーす!

 

 

10月28日

日本時間22:00、LA時間6:00という

とっても早い時間から

とっても可愛いセットに囲まれて

とっても素敵なビジュアルで

デビュー日の最後の最後まで

楽しむことができました!!

ちょこっと眠そうだなぁと

インライ前のストーリーで

思ったりもしましたが

いざ始まると

とっても楽しそうな姿が見られて

にこにこしちゃいました♪

 

このSNSリレーの中で

ミュージックビデオも公開されまして!

1000万回も見えてきて!

こんなに素敵なMVが

たくさんの方に見られていて

いちトラジャ担として

とても誇らしいです😚

耳でも、目でも、

楽しむことができて

見るたび新しい発見があって

Travis Japan

こんなに愛されてるんだーー!!!!!

って叫びたくなっちゃう

感じです😎

youtu.be

サムネからも楽しそうなのが

出まくってますね!!笑

わたしは

時々踊っているうちに

バケハを目深に被っちゃう

かいくんが好きです!☺️

 

ダンスプラクティス動画も

早々公開されて!

あ、宮近くんが

虎者🛹と映ってる時は

実はこんな振りなんだ!

とか

I wanna roar like a tiger.

の時はみんなガオガオしてるんだー!🐅

とかとか!

新発見があって

とってもとっても楽しいです

一緒に踊れるように

頑張ります笑

 

 

そして

InstagramでもTwitterでも

発信してくれていますが、

日本やアメリカの

ビルボード(覚えました☺️)が

街中を彩っているようで!

すごーーーいですね!!

デビュー組って

感じですね!笑

近々時間があるときに

見に行こうと思います^_^

大好きなTravis Japan

見渡せばいるなんて

幸です!

まさに

JUST DANCE!

してます(まだピロブンしか踊れませんが。。)

 

 

11月7日(月)には

CDTVライブ!ライブ!の

出演も決まり、

同月23日(水)には

テレ東音楽祭にも

出させていただくということで!!

日本でデビュー曲が見られるのが

本当に本当に嬉しいです

個人的にデビューを実感したのが

この音楽番組に出ると知ったときで

Jr.時代から

何回かお世話になってきましたが

なんだか心持ちが違くて

なんでしょうね笑

しかもKing & Princeと共演が

エモすぎて( ;  ; )

絶対ズッ友の皆さんで

記念すべき一枚を

おさめてほしいなぁって

思いました!!!!(切実)

 

シンガポールでの

Youtube FanFest」も

トラジャらしく

楽しんでほしいなぁと

思ってます!

以前修学旅行で

お邪魔しましたが

とっても綺麗なところでした😎

市場とか

ドリアンの匂いがすっごいので

異国を堪能してきてほしいです🥭

 

 

あっち行ったり

こっち行ったりで

忙しいと思いますが

体調には気をつけて

たくさん食べて

たくさん寝てください!!

宮近くんが元気じゃないと

ファンも悲しいので

無理はせず!

でお願いします🤲

 

 

落ち着いたら

会える機会がありますよーーーに!

サンタさんに頼んでおきます🎅

 

 

 

そして

恒例の質問コーナーに

反応していこうと思います!

今回もとっても面白かったです^_^

 

 

日焼け止め大事ですよね、

わたしもたくさん塗るようにします!

 

宮近くんのヘアセットは

前髪ありでもなしでも

すきです!(聞いてない)

もちろんしめセットも🐰

一回でいいから

15歳くらいの時の襟足、

帰ってこないかなぁと

時たま思います

 

dlという単位を久々に聞きすぎて

おねえちゃんに

「1dlって10mlだよね、、?」

と確認してしまいました

しかも間違ってました!!!笑

100mlが正解みたいです

これで覚えられました💧

1Lが10dlらしいです

懐かしいですね

 

わたしは宮近くんの字

大好きです!

真っ直ぐで丁寧で

でもどこか不器用な感じが出てて

愛おしいなぁって思ってます😙

英語って難しいですよね。。

家柄より個人を尊重したいから

名がfirst!

ってわたしなりに覚えてます笑

 

短いようで長かったし

長いようで短かったけど

大好きな宮近くんと進めたから

ここまで来られたんだと

思います!!!

記念的な会い方

楽しみにしてます😎

 

もぎもぎフルーツのしかくんが

欲張りだなんて知らなかったので

ジェネレーションギャップを感じつつ

寒いと嫌よね〜とか

しずちか同室期間長かったなぁ

とか

できればごはん食べて〜〜〜〜!!

とお母さんみたいなことを

思いました

わたしはアメリカーノ作るたびに

宮近くんを思い出します

わたしはまだ甘いのばっかり飲んでます

いつか飲めるようになります!☕️

🐷🐷🐷

 

ヘッドフォンいいですね!

わたしも大音量で

JUST DANCE!したいです

皆さ〜〜〜ん聞いてくださ〜〜〜い(大宣伝)

 

ジャストダンス旋風!

巻き起こしましょ〜〜〜〜🌪✨

ファンもSNS

盛り上げ頑張ります👍

 

わたしも

ちゃかまる読んでると

浄化されます!笑顔になれます!

素敵!大好き!

 

ご家族やお友だちに

直接やったよーーー!って

伝えられたかな?

伝えられてたらファンとしても嬉しいです

やっぱり1番は

ご家族、戦友、事務所の存在あってだと思うので!!

たっくさん叫んできてください!

 

文面が楽しそうで嬉しそうで

ニコニコしちゃいました笑

テンション高いときのまちゅまるかな

と既視感を感じつつ

本当におめでとう!!!!

という気持ちです

 

だから食べてーーーーーー😭

おもちの宮近くんが好きなんです

もちろん引き締まってる時も好きですが!!

忙しくてごはん食べられてないのかなぁ

と心配になるので

できるだけ食べてください😿(何回目)

 

宮近くんとジャンケンする時は

勝ちたいときは👊

負けたいときは🖐

出すことにします!

ありがとうございます!

 

就活生には響く(?)

現実的な解答で笑

もし起業するなら

トラビスを全面的に応援する

会社を作ります!

 

冬のアウター問題

めちゃ分かります(>_<)

袖にボリュームある子が

わたし好きなので

ダウンとか着ると着膨れしちゃう!とか

あります

今年はダウンベスト!ほしいです

玉に瑕!たまにきずですね

勝手に傷だと思ってたので

賢さレベルが1UPしました!😆

 

TJのギャップは

わたしも大好きな部分なので

ぜひ全世界に広めていきたいと

思ってます!

宮近くんが1番やばくて面白いと

思ってますが。。😄

 

次に繋がること、

とっても大事だなって

思います

ドラマにしてもバラエティにしても

何か残せないと次に繋がらない

逆に何かしら残せれば繋がるので!

それの繰り返しのお手伝いを

していきたいなと

思ってます😎

 

パチ♪

可愛い。。そゆとこ。。

 

ごはん!

落ち着いたら盛大に

お祝いしてください!

 

JUST GO!!!!!!!

いえあ!

 

ナイスガオガオ!

ぜひ見たいですね

生で!ええ!

 

だいぶファンキーなお山さんですね

大喜利頑張ってて偉いです

とっても面白かったです

 

さんせーーーーーーーい!!!!!!!

 

大喜利偉いです(2回目)

 

7色に彩られた宮近くんの心!

素敵!相田みつをさんに負けないくらい

素敵です!

 

きゃーーーーーーー!

たまぁに聞けるのが

本当幸幸で

も〜〜〜〜これだから宮近くんは🤦‍♀

と今日もやられています

ありがとうございます

わたしも愛してます

 

 

 

心成しか

いつもより楽しそうで

テンションが高いなぁ

と感じたちゃかまるでした!

 

また心機一転

よろしくお願い致します😆

 

 

 

ではまた〜〜!

 

 

ちゃぴ

 

 

p.s.

ビルボード前の写真

幸せに溢れてて

きゃっきゃっしちゃいました

華々しい

待望のデビュー!

本当に本当に

おめでとうございます

 

そしておかえりなさい!!!!!!!

ゆっくりやすんでください😿♡