Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

9月22日(JST)•9月21日(PDT)の返信!!

________________________________________

 

ちゃぴまる

誕生日の返信!!

 

宮近海斗くん!

25歳のお誕生日

おめでとうございますー!!!

24歳の宮近くん、

1年間幸せをありがとうございました!

ファンとしても

あっという間で

まだまだ進化するんだぞ、という

Travis Japanが見られた

濃ゆすぎる1年でした!

とーーっても素敵な1年でした!

 

 

25歳の宮近くん

また1年!

よろしくお願いします☺️☺️☺️

きっといろんな感情を共有できると思うので、

楽しみにしています!!

一緒に25歳の宮近くんの1年、

最高を更新できるよう!

もしかしたら、

25歳のかいくんには

直接お目にかかれないかもだけど

就活もありますし、

強い女の子になるって決めたので、

寂しい気持ちはいっぱいですが

私自身も頑張ります!

大好きです!!!

 

 

これからも

ちゃかちゃんを

応援し続けます😎♡

改めて、

お誕生日おめでとうございます🎂

宮近くんにとって

幸せな1年になりますように!

 

 

 

 

p.s.

 

ほーーんとにもう

ギャップにやられちゃって

大変でした

ふう

大好きです

かっこいいかわいい面白い写真

ありがとうございます

ところで、2〜4枚目は

どんな心境で撮ってるんですか?

ちょっと気になります