Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

8月2日の返信!!

__________________________________________

 

ちゃぴまる

 

8月2日の返信!!

 

 

あっっっっ!?!?

という間に

8月になりましたが!

びっくりですね〜〜

すっかり夏休みです!🎶

 

湿度は違えど

暑いのが一緒なのは

同じ北半球にいるんだなぁ

って感じです

ほーーんと暑いですね😎

たくさん水分補給して

クーラーの効いた

涼しいところにいてください!

わたしは大きめのタオル持って

汗を拭き拭きして

この夏乗り越えようと思います💦

 

こちらは朝6時から

もう蝉のミンミン声が

聞こえてきます笑

アメリカには蝉さんがいないのかなぁ

と思って調べたら

いないわけではないみたいです!

アメリカでは

レアみたいなので

見つけたら幸せになれるかもですね(?)

ということで!

離れてはいますが

一緒に夏を満喫できたら嬉しいです😆

 

 

 

 

そして!

7/29~31にかけて行われた

"World of Dance"が

ついに終了しました!!

この大会に出場すると言って

旅立っていったTravis Japan

予選を3位で通った時は

「本戦4ヶ月後!?」

「長すぎる、その間に帰っておいで😭」

なんて思ったりもしましたが、

めちゃあっという間でした笑

それに、

松倉くんがインスタを頑張ってくれたり

YoutubeもISLAND TVも

止めないでくれているおかげで

寂しさをあまり感じずに

お留守番できているなぁと!

メンバー様様です

本当にありがとうございます!!

 

結果として

USA Divisionでは

🏅4位を

TOP 10 Finalistとしては

🏅9位に

名を轟かせることが

できたこと!!!!!!!

本当に誇りに思います

改めておめでとうございます🥳🎉

 

現地で見ることはできなかったけど、

トラジャらしい

Travis "Japan"らしい

ステージだったんだろうなって

しみじみ思います

きっと

これからの活動の

糧にも、財産にも

何にでもなり得るものだと思うので

是非6人の中にしまって置かず、

しずにも、事務所のみなさんにも、

スタッフさんにも、怒りたがりのマネージャーさんにも笑

そして見守っているわたしたちにも

たくさんお話聞かせてほしいなって

感じです!!

 

 

時々

宮近くんはアイドルじゃなく、

普通に中学も高校も大学も行って、

文化祭に出て、

修学旅行も行って、

就職して、

人の目を気にせず恋愛をして、

幸せな家庭を築いて、

そんな人生を送りたかったんじゃないかなぁって

思います

でも、

今の人生を

ラッキーとかハッピーとか

ちゃか田???とか

言ってくれると

これはこれで良かったのかなぁって

思えるんですよね笑

かいくんパワーです!

勝手にネガティブになっちゃう気持ちを

勝手に救ってくれる能力!!

有難いです

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします^_^

 

 

そして!

素敵な写真をお届けしてくれた

宮近くんですが、

海と空が綺麗なのはともかく

新しいお洋服とっても似合ってます😷

あと少し痩せた気がするので。。

無理のない程度に

食べられる時はたくさん食べてほしいです(><)

夏バテによる食欲不振は

ビタミンB1不足が関係しているらしいので

如恵留くんに聞いてみてください👍

そんないつも素敵な写真をくれる

かいくんに共有したいなぁて

思った景色があったので

お届けします🤲

18時前の日本のお空です

だいぶ日が延びてきました!!

昼間が長いと

活動時間が延びてお得な感じ

しませんか??

ロサンゼルスいいなー!って

思います笑

なんて!

 

ではまた!

 

ちゃぴ

 

 

 

今回のちゃかまる質問コーナーは

華麗にスルーする宮近くんが

ちょっとちゃんとアイドル回答するのに

ギャップで苦しくなり、

勝たんを言いたくなさそうなとことか、

寝起きで答えたん?

っていうくらいツレないとことか、

相変わらず面白いとこが

だーーい好きだなって思いました

下の前歯から歯磨きするちゃかちゃん

是非見たいです

あと

一更新に一回

よくわからない言葉が出てくるので

調べました

パルプンテ:何が起こるか分からない様

らしいです

聞き馴染みがなさすぎて

パスタのやつかと思いました🍝

また一つ宮近辞典の単語が増えました!

来月も楽しみにしてます😋