Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月29日(JST)•5月28日(PDT)の返信!!

___________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

本日は

Prelude(前奏曲•序曲)という

ダンスコンペティション

参加するとのことで!

in ラスベガスからのお届けでした

WOD以来のダンスコンテストですね^_^

ちなむと

competitionもcontestも競争•競技

っていう意味みたいです!!

Travis Japanと一緒に

お勉強してます😎

 

 

今回は

賞という賞はゲットできなかった

みたいなので

わたしから

Travis Japanはファンの誇りで賞を

渡したいです!!

コンペが開催されている前後の時間

現地も盛り上がっていたと思いますが、

SNSもとっても元気でした🌟

🇯🇵からたくさんの声援届いていたら

嬉しいです!🇺🇸📣

 

結果が全てではないですしね!

Travis Japanのメンバーが

↑とってもいい表情で

終えていて

一つ一つの経験が

このグループを作っていくんだなぁと

改めて思いました!

 

是非次回は

気合も勢いもお昼寝も

じゅうごぶんで挑んでください笑

 

 

 

ラスベガスは

イクスピアリのシアター・フロントのような

キラキラした街の印象だったのですが

宮近くんから見てもキラキラで

すごかったみたいで!

いつかその景色を生で見たいなぁって

思いました😆

いつだってわたしにとっては

宮近くんは太陽なので

ギラギラのピカピカのテリテリですけどね!!!

 

 

まぁそんなことはさておき

本当にお疲れ様でした!

公式さんから

パフォーマンスの映像が上がるのを

心待ちにしています🥳

ゆっくり休めますように🐑

 

 

ちゃぴでした

 

 

 

 

P.S.

なんでかいくんは可愛こぶると

可愛くなくなっちゃうんですか?

面白さが人より長けているがゆえの

ことなんですかね。。

何はともあれ

楽しそうでよかったです^_^