Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

12月12日の返信!

___________________________________

ちゃぴまる

12月12日の返信!

 

いつの間にか

年を越してました。。

2021年中にやろうと思ってたのに

反省します

では本編に!!!

 

 

12月11日には念願の#YTFF

Youtube FanFest 2021

があって、トラ担もとーっても楽しみにしてました!!!

本当に出演おめでとう!!!!

トラジャが世界に羽ばたく

そんな未来が

ちょっとずつ具現化していくのが見えて

とっても嬉しかったです。

 

生放送ではなかったですが、

大きな舞台で

トラビスらしい、

素敵なパフォーマンスを見せてくれたこと

本当に誇りです!!!

 

またピックアップしてもらえるよう

トラ担として各所に働きかけします😚

改めてお疲れ様でした!!

 

 

そして12月12日は

「虎者NINJAPAN 2021」

の千秋楽

 

かいくんが大事な場面で

中身のあるブログをあげてくれるとこ

わたしは大好きです(唐突)

それは置いといて

 

まず本当にお疲れ様でした!!!

10月6日〜28日 南座で30公演

11月3日〜27日 新橋演舞場で34公演

12月1日〜8日   御園座で11公演

12月11日・12日   広島HBGホールで4公演

計79公演

その間もYoutube撮影をしてくれたりと、

エンターテイメントの炎を絶やさないでくれて

ありがとうございました

 

安全に公演を行えたのは

スタッフさんのおかげで、

大切な経験を、糧にできたのは

切磋琢磨したキャストさんたちのおかげで、

実現できているのは

ファンやお客様のおかげ

そう認めるかいくんが

ああ好きだなぁと(2回目)

 

しみじみ感じちゃう更新回でした

心があったかくなりすぎて

文面にするとなんか消えちゃいそうなので!!

静かにしまっておきます

 

2021年最高の幕切れでした

今年も大好きだよーーーーー!!!

虎者の感想は落ち着いたら書きます

なるはやで。

 

本当にお疲れ様でした!!!!!!!

 

ちゃぴ