Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月の定期返信!

________________________________

ちゃぴまる

 

4月の定期返信!

 

2022年も新年度がスタートということで!

宮近くんが門出や新生活を

応援し続けてくれるらしいので

わたしも何か新しいことを

始めようかなと思っています😷

 

 

トラビスも

LAでの新生活が始まり

まだまだ新鮮すぎて

慣れていないようで、

まあそうですよね。。

でも、

とても楽しそうで何よりです^_^

今度LAの太陽の写真

ください🌞

ここ2日間くらい

太陽見てないので

お裾分け待ってます😆

たくさんのごはんの写真も是非ください笑

 

 

いろんな方面から

いろんなことを知って

BIG BODYになった

宮近くんが見られるよう

祈ってます(?)

 

 

そして、

日本時間の4月6日(水) 21時から

現地時間で4/5/22 Tue a.m.5~

特捜9 season5 が

始まります!

「佐久間朗」くんがいないのは

寂しいですが、

いつまでも特捜9ファミリーだと

思うので!

宮近くんが見られない分も(もしかしたらですが)

見届けたいと思います^_^

テラサやTVerで見られるのかな?

是非試してみてください!!

 

いつまでもいのっち優しくて

素敵な先輩さんですよね。。

出逢いに感謝です😢

 

 

 

そして!!

もう一つ!

 

昨日ブログを確認したら

突如始まっていた

とらまるQ&Aコーナー!!

わたしも気軽にQしました!

なんて送ったかは忘れました^_^

「福毛切れましたか?」

って聞いたのだけは覚えてます

さて答えてくれるでしょうか!?

宮近くんへの質問募集は

終わってしまいましたが!

各更新日の12時から21時に

募集するみたいのなので!

皆さんもぜひ送ってみてください🥳

あ、あと

「文面でもわかる面白いギャグください」

っていう無茶振りも送りました!

M近くんなのでムチャブリがどうしても欲しいらしくて。。

可愛いですね^_^

たくさん面白い質問が届いてると思うので!

来月の定期更新でのA楽しみです😆

 

またぁ^_^

 

(andが行方不明なままなので

どこに行っちゃったか教えてください

見つからなすぎて

宮近くんのおでこのしわが

andの形なのかなぁとか

思っちゃいました

縦読みとかも

インスタの投稿とかもみたけど

分かりませんでした!!

宮近くんの伏線には

毎度毎度おったまげぇです

ちなむとこのブログは

4/3 0:00(PDT)

4/3 16:00(JST)

に配信してくれた

Instagram LIVEを見たあとに

書いています!!

夜な夜なありがとう

とっても可愛かったです!

世界って繋がってるなぁって

思いました

改めてThank You❤️‍🔥

おやすみなさい🐑)



追記

andの行き先ですが、

色々考えて

最終的に

ちゃかまるに書いてあった

なんでも=n"and"emo

何じゃないかなぁと、

これ以上は思いつきませんでした

ファイナルアンサーです❕❕

いつか答えが知れますように〜