Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月14日の返信!!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

Happy Valentain です!🍫🩷

ちゃかちゃんにとっても

素敵な日になりますように♪

 

Received from CHAKAな

お写真のおかげで、

とーーっても幸せな1日になりました!!

ありがとうございました☺️

 

 

ちゃぴ

__

たくさんの可愛い写真に癒されたのですが、

ひとつどうしても気になることがあって。。

最後の写真のみやちかくん、

えり笑笑笑どうしちゃったんですか?笑

まーたあざと可愛い狙って😫♡

という気持ちでした^^

またお待ちしてます♩