Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月12日の返信!!

_________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

全国的に雨で冷え込んでいた

1日でしたね〜

宮近くんもそんな日は

お気をつけてお過ごしくださいっ

 

 

‘Road to Authenticity’

静岡公演お疲れさまでした!

無事に届けることができたみたいで

よかったです♪

 

メンバーとマネーシャーさんで

さわやかに伺ったんですよね!?

みんなでハンバーグ食べるてぃじぇたん

可愛いだろうなぁ😚

と勝手に想像して楽しんでました笑

 

北海道、新潟(振替ありがとうございます😭)でも

おいしいごはんが食べられますようにーー!

 

 

 

そして!!

ちゃかちゃん春ドラマの季節!!!

『お迎え渋谷くん』出演おめでとうございます㊗️

カンテレ•フジテレビ系 火曜よる11時ドラマ !

初回は4月2日から!とーーても楽しみです♡

大崎達也くん!たっちゃん!ヒロインさんの元カレ!?

社交的で気さくな体育の先生。。

配役が天才的すぎますね。。

京本大我くんとの共演も楽しみです☺️

❤️ お迎え渋谷くん | 関西テレビ放送 カンテレ

お迎えしたお水とともに(?)

がんばってくださいっ😆

 

出演記念にしてくれた、

ソロインスタライブとっても面白かったです笑

みやちかくん作の絵が

劇中に出てきますように🐼🐮🐷

 

ではまた!!

 

ちゃぴ