Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月17日の返信!

__________________________________

ちゃかまる

 

本日の返信!

 

”Moving Pieces”

曲もMVも

楽しませてもらってます!

そして、ミリオン超えて

ダブルミリオン!!

それも超えてトリプルミリオン!!!

からのからのクアドラプルミリオン!!!!

と思ったらクインティプルミリオン!!!!!(調べました)

本当に本当におめでとうございます♩

ツイッターYouTube

コメントや写真をあげてくださって

+αで一緒に盛り上がることができて

嬉しいです☺️♡

 

音楽番組での披露も

むぅぴぃの新たな一面が見られて

いっぱいリピートしてます🔁

Travis Japan - 'Moving Pieces' Music Video - YouTube

見るたび発見があるので、

みなさんも是非是非!

 

 

そして!

5月16日のソロインスタライブ

とってもとっても楽しかったですっ

30分越の幸せ時間を

ありがとうございます😄

 

海外派遣から帰ってきた

佐久間朗くんと

会うことができて

お店に入ってきたときはつい

キャーーーーー!ってなっちゃいました笑

わたしのお気に入りは、

声優さんを知らなかった浅輪主任に

思わず「信じられないっす」と言う朗くんです😆

 

遅くなってしまいましたが、

いのっち社長!

お誕生日おめでとうございます🤲🏼

これからも末永く

かいくんをよろしくお願いします(誰)

ちゃかちゃんの社長ではないですが(笑)

↑このネタも好きです

 

 

インライにて

このあとごはんに行くと言っていた

宮近くん!

コメント欄はWゆうたかなぁという声が

多かったのですが、

(わたしもそう思ってました)

会合だったみたいです🐯

お写真ありがとうございました♪

おいしく5番(?)焼肉を

食べられてたら嬉しいです🥩

 

 

では!

 

ちゃぴ