Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月14日の返信!

_________________________________

ちゃかまる

本日の返信!

 

ここ最近

どんよりお天気でしたが、

また暑くなるみたいですね!

体調崩したりしてないですか?

ちゃかちゃんも

元気に過ごしてほしいです😆

 

 

そして!!!

おかえりさっくん!!

ということで

先日

特捜9 season6

第7話への出演が発表されました!!!!

また佐久間朗くんに会えて

とってもとっても嬉しいです😭♡

改めて海外研修お疲れ様でした〜〜〜〜!

 

5月17日のオンエア

楽しみにしてます♩

 

 

 

そしてそして!

2nd シングル『Moving Pieces』

リリースおめでとうございます!!

 

CDTVも、MVも、

その後のインスタライブも

とっても楽しかったです

たくさんの幸せをありがとうございました🧩

 

 

 

戦友?青春?の卒業まであと少し、

新たなエピソードが聞けて

幸せでした

 

これからもずっとずっと

仲良しでいてほしいなって

ささやかに祈ってます

 

おいしくごはんが食べられますように!🐵🍚

 

 

 

母の日に改めて

感謝を考えられる、伝えられるちゃかちゃん

素敵だなあと思いました!!

大好きです♩

 

 

ちゃかちゃんも楽しんで

日々過ごせますように!

 

Chakaインライ

楽しみにしてます🤭❤️

 

 

ちゃぴ