Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月22日の返信!!

_______________________________

ちゃぴまる

 

 

本日の返信!!

いつもお天気等々、

ご心配ありがとうございます😢♡

宮近くんはご対応できてますか?

お互いに、

気をつけて過ごしましょーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さて

大阪公演も2日目!

日をまたいで最終日に突入ですね♪

大阪城ホールでのライブ、

楽しめているようで何よりです☺️

 

21日に発表がありました

⭐️ Travis Japan - ‘T.G.I. Friday Night’ -Performance Video- - YouTube

4th Single リリースおめでとうございます!!㊗️

3月18日!また大切な記念日が増えました🥳

おしゃれすぎる楽曲!

しかも振り付けはs**t kingzさん!!

こんな贅沢なことがあっていいのかと。。

ちょーーーーーかっこよーーーーくて!

フルで聴けるその日を楽しみにしてます♩

 

 

そして、

22日放送分の『トークィーンズ』

紅孔雀での出演!

めちゃめちゃ楽しませてもらいました笑笑

リアルタイムで見てたのですが、

お腹痛くなるまで笑いました笑

正論ハイブラリーダー笑笑笑笑

宮近くんの表情がコロコロ変わって

見てて楽しかったです😆

ぜひ激ヤバ価値観!?

見逃し配信でご覧ください🤲

トークィーンズ 2月22日(木)放送分 放送ギリギリの大暴露!?恋愛観ヤバすぎアイドル|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

 

 

23日(金)の『ラヴィット!』は

ちゃかちゃんおやすみのようですが😿

大阪でたくさんのファンの方を

幸せにしてきてください!

言われなくともだと思いますが😝

わたしも頑張って起きまーーす👍👍

 

 

では

最高のTravis Japan

最高の宮近海斗くん

行ってらっしゃいです!👋

 

 

またね🐈

 

ちゃぴ

__

満面の笑みちか

可愛くて好きです😚

まちゅは知りません!!!^^b