Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月2日の返信!!

______________________________

ちゃぴまる

 

 

3月2日の返信!!

 

今年ももう3回目の定期更新!

いつもありがとうございます☺️

ちゃかちゃんと一緒に

季節を巡れていること、

嬉しく思ってます🌸

みやちかくんにとっても

ハッピーな春になりますように💐

 

 

2月28日に開催されたイベントで

タイに行っていたトラジャの皆さんですが🇹🇭

ただいま香港にいるみたいで!

WorldWideTJですね♩💜

かっこいいです^^

 

 

“Road to A”の記念イベントとして

いろいろな国を回っている様子を見て、

トラジャのわ🙆🏼‍♀️が広がっているなぁと

しみじみ感じています!!

これからも海外のファンの方に負けないくらい

おっっっっきな愛届けていきます🫶

おいしいごはんたくさん食べられたなら

よかったです♪

いっぱい食べて大きくなってください🦸‍♂️🤖

 

そして!金曜日には一度帰国し、

(かっこいい響きですね😄)

癒しの朝を届けてくださって!

まさか宮近くんがまだ白塗り引きずってると

思ってませんでした笑笑(言い方)

みなさんよかったらとらつべ見てください^_^

とってもオモロです^_^

🐼 Travis Japan 禁断の挑戦【白塗りモノマネ】ジャニーズ先輩の顔マネ! - YouTube

🦷 Travis Japan【白塗り大変身】記憶力だけでアノ人のメイクを完全再現! - YouTube

🐻‍❄️ Travis Japan【舞妓姿に変身】一番キレイなのは誰!? - YouTube  (白塗りではない)

 

すっかり

『ラヴィット!』金曜レギュラーの

一員だなぁと感じつつ、

あっという間にあと1ヶ月なので!

たくさん楽しんでほしいし、

笑わせてほしいの一言です☺️

今週もいっぱい笑顔にしてくれて

ありがとうございましたっ

1️⃣ ラヴィット! 3月1日(金)放送分 【OP先行】=LOVE髙松瞳が初登場!タイムマシーン3号・ロコディ・ZAZYも参戦し、「トライしたいこと」!

2️⃣ ラヴィット! 3月1日(金)放送分 ロコディの噂の激ウマうどんリポート!リポート界の第一人者 阿部祐二が参戦し、最高峰の釜玉うどんを大満喫!

 

 

むくみすぎて太くなりすぎちゃってる

ちゃかちゃんの足

ぜひ見たいです^^

ありがとうございます💧(?)

マネージャーさんの食事情まで笑笑

日本最後の食事感出して

お寿司食べてたとしても、

ちゃんと連れて帰ってきてくださいね😆

 

 

そして、

“Road to Authenticity”も

静岡、北海道、新潟の3か所!!

ほんとあっという間ですね🎵

笑顔食べられに行こうかなぁと

思ってます☺️

新潟当たりますようにーー!

遠くから応援してます📣

 

 

 

そしてそして!

めざましテレビにて

みやちかくんのお名前を

尊敬する先輩として出してくれた

渡辺惟良くん!

覚えましたよ〜〜!

お目が高すぎます☺️

自慢の推しなので嬉しくて嬉しくてT^T

いつか共演できますように!!

 

後輩くんのことも気づいたら欠かさず、

発信してくれるちゃかちゃん

大好きです😚♡

 

 

 

あと約2週間に迫っている

‘T.G.I. Friday Night’ のリリース!

Japanese ver.も同時配信なので、

今か今かと待ち侘びてます😌

ほんと毎日が華金

元気になれます!ありがとうございます

 

 

今月も宮近くんにとって、

健やかで充実した

幸せな月になりますようにーー!👥

 

 

では

 

また!

 

イベント楽しんできてください🇭🇰

ちゃかげんおデートも!☕️

 

 

ちゃぴ

__

いっぱい思い出を共有してくださって

ありがとうございますっ

香港のスタバなんですかね?

トラさんがいる(?)壁紙も

春限定カップもおしゃれで

わたしも行きたくなっちゃいました🥲

きっと今回もアイスアメリカーノな(?)

ちゃかちゃんの自撮り可愛かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからもいろんなところに行けますようにーー!