Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

12月22日の返信!!!

_______________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!!!

寒いですね〜

宮近くんもあったかくして

お過ごしください❄️

 

 

 

さて

12月20日に発売されました

Travis Japan First Album

‘Road to A’

とっても楽しんでます!

歌詞カード見ては

にまにましてます☺️☺️

 

宮近家にも

お届けされたみたいで

よかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

1月26日現在(遅刻しすぎてすみません)、

まだTalk Withをもったいなくて出来ていないので

期限が切れちゃう前に

楽しみたいと思います!!

 

 

わたしも、

Travis Japan's House

何回も楽しんじゃいました!

選んだ写真のセンスとか、

メンバーだけが見られる姿とか、

レア感があって面白かったです笑

これからもたくさん見られますようにっ😆

 

 

では

 

またぁ

 

ちゃぴ