Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月5日の返信!

_____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

2023年も5日が経ちまして

あと360日ですね〜、

きっと来年も

同じように過ごしているでしょう🤲🏼(願望)

 

JOHNNYS' Worldも始まり、

今年も帝国劇場の季節ですね🎶

冬に帝劇にお邪魔しなくなって

もう4年が経とうとしてるので

そろそろTravis Japan

ステージに立ってほしいなぁと

思ったりもします😎

今回は大御所の御三方が

演出に携わってるんですよね!

お友だちが行くみたいなので

感想を聞いてみます!

いつだってお勉強熱心な

ちゃかちゃんが大好きです😌

 

 

さて

勝手に宮近くんの趣味は

フットサルかNetflix(?)か

サッカー観戦かと思っていたのですが笑

もはや生活の一部に

なっているんですかね🤔

なにか趣味がほしいと!

わたしは両親の影響で

ジャイアンツが好きなので、

野球の良さを説きたいなぁ

思ったのですが!

あいにくシーズンオフなので

是非WBCをチェックしていただけると

嬉しいです☺️

あと最近は御朱印帳を持って

お寺や神社にお参りをしています

お散歩も兼ねて!

心が洗われる気がしてます⛩🔔

 

そして

ここ最近のお写真は

ちゃかパパさんのお城巡り兼

お正月旅行のものみたいで笑

宮近家の仲良しの様子が伝わってきて

いいなぁ素敵〜〜〜😆

という気持ちになりました!

お城、あまり周りにないのもあり

見るとテンションが上がるので

わたしも巡りたいなぁと思いました!

新しい趣味になるかもしれません😎🏯

 

そんなこんなで

2023年

素敵な年始めになったみたいで

よかったです^_^♡

お仕事!

行ってらっしゃいませ!

一緒に頑張りましょ〜!

 

 

ではまたぁ

 

.

 

海外だけでなく

日本のいろんなところに

連れて行ってくれて

ありがとうございます!

 

四国、言えるようになったかなぁ🤭

トラジャの学力テストとか、

クイズ番組とか大好きなので

またその時にでも

知れると嬉しいです🎶