Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

11月24日の返信!

__________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

ラヴィット出演お疲れさまでした!

ここ最近(でもない)たくさん出てたので、

どの回か分からなくて申し訳ないです

(はやく返事しなって感じですよね😉)

きっとたくさん笑いました!!

 

 

しめちか仲良すぎて、

そろそろもっかい

カップルチャンネルやるぅ??

と思ってます

 

そして、丈くんの舞台だったかな?

楽しく見られてたら何よりです!!!!

 

 

 

またね

 

ちゃぴ