Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月8日の返信!

____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

2月8日はスパの日だそうで!

推測通り(?)

語呂合わせで決まってました^_^

ちゃかちゃんに教えてもらったとき、

パッと出てきたのが🍝で

「身体をあっためて」??と思ったら

🧖🏽‍♀️💆🏼‍♀️の方でした笑

スパゲッティも温まりそうですけどね♩

先日久々に温泉に入ったのですが、

とってもリフレッシュできました!

たまには贅沢なのもいいなぁと☺️

そして、

そんなわたしのワンピース一気見キャンペーンは

ちょうど舞台が

スパアイランド号に移りました

ありがとうございます(?)

 

 

 

先日の雪の影響で

路面がツルツルしているようで。。

これは要注意ですね⚠️

ニュースで歩行者の方の映像を見ても

ヒヤヒヤしました💦

みやちかくんも、

足もおしゃべりもスリップしないように

お気をつけください⛸️🧊

ちゃか自立記念日の『ラヴィット!』

楽しみにしてます🐰

 

 

デジカメで撮ったお写真かなぁ

と思ったのですが、

合ってますか?☺️

レアゆきちか!

ありがとうございます⛄️❄️🤍

でもお願いします、

もう少しあったかそうな格好してください笑笑笑

わたしが運転してるときに、

その状況の宮近くん見つけたら

絶対目的地まで送ってあげたくなっちゃいます😢

わたしみたいな人に連れてかれちゃったり、

風邪ひいちゃうかもしれないので、

気をつけてくださいね⛔️

元気な姿で福岡でお会いできるのを

楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

では、

 

また☺️

 

ちゃぴ

__

わたしも見てほしくなっちゃったので、

デジカメで撮った風景を🖼️(需要皆無)

家族旅行楽しかったです🚗💭⛽️