Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月2日の返信!!

_________________________________

ちゃぴまる

 

2月2日の返信!!

 

本日もラヴィット!

お疲れさまでした〜🐰

朝からニコニコ、元気で

1日の幕を開けることができました🎵

 

来週のお約束ができるのも

幸せなことですね☺️

ありがとうございます!

 

お見逃しでまた、

ゾンビちゃかちゃんを見ようと思います笑

 

 

 

そしてそして、

 

2月1日以降も

ちゃかちゃんの口から

屋良朝幸くんのお名前が出て嬉しいです😭

いい時代になったもんです😭

改めてちゃかげん、

ゲスト出演お疲れさまでした!!!

これからも屋良っちと共に、

ダンス、エンターテインメントを

盛り上げていけますように♩

 

 

トラジャのコンサートも

横浜、愛知、宮城を終え

お次は福岡ということで!

宮近くんが楽しそうで何よりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

新潟の振替公演も

無理なく、

実施できればなぁと思っています

スタッフさんありがとうございます😭😭

たくさんかいしんのいちげきを繰り出して、

🆙⤴️する姿が見られるのを

楽しみにしてます♪

花粉にも勝てるように

たくさん寝てたくさん食べて

元気でいます!!!

ちゃかちゃんもできるだけ身体を休めて

どうかお元気でお過ごしください🥺

 

 

 

最近、

即席の袋麺をたくさん買ったらしく!?

本当おいしくて簡単で

便利ですよね☺️

一石二鳥山頂で絶好長(調?)はおいといて(?)

アレンジレシピ募集中とのことなので、

わたしも見て美味しそうだなぁと

思ったのを何個か!

ピックアップしました!!

❤️‍🔥 カラみつく旨さ!ロゼ辛ラーメン | おすすめレシピ | NONGSHIM

🤍 【フクオカ一番】もつ鍋風塩らーめん | サンヨー食品

🧡 【オオサカ一番】新感覚!大阪みそとん平焼き | サンヨー食品

 

作ったことはありません^^

なので難易度等々不明です^^

もしハマってお時間あれば!

ぜひトライしてみてください♪

いろんなアレンジがあって、

見ていて楽しかったです!!!

ちなみに袋麺ではないのですが、

カップ麺を食べ終わった後に

茶碗蒸しを作るのが

❤️ カップヌードル 茶碗蒸し | 日清食品グループ

わたしの定番アレンジです(聞いてない)

 

宮近くんもオススメあったら、

教えてくれたりするかなぁ

ちょっと楽しみに待ってます😆

 

 

 

ではまた〜

 

ちゃぴ

__

ちょーーーーかっこいいお写真

ありがとうございます!😭

楽屋写真も嬉しいし、

2009前|2010は、

関西|関東 かと最初思いました笑

わたしも最近デジカメで写真撮ることが増えたので、

イムリーで嬉しかったです😆

📸らいふ楽しみましょーー!