Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月31日の返信!!

_____________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

今日のお空は晴れ晴れしていて

キレイでしたね〜

ひなたはポカポカしてて!

でもやっぱり寒いので、

宮近くんも暖かくしてお過ごしください🎵

 

 

1月最終日

もう2024年も12分の1終了ですね

本当にあっという間で!

毎年言ってる気がします笑

 

 

そして、

ちゃかちゃんが

ずっとずっと尊敬してるとおっしゃっている

屋良朝幸くんのラストステージの日

 

昼公演を観させていただいたので、

この場を借りて(?)

感想を少しお話させてください

 

まず感じたのが、

ファンの皆さんの士気の高さでした

始まる前から一体感がすごくて

会場全体が盛り上がってるなと!

ライブハウスなのかここは!?

と思うくらいぶち上がっていて、

屋良っちも嬉しいだろうなぁ😭

と初っ端から感慨深くなってしまいました

そして、

この光景をちゃかちゃんにも、

トラジャにも見せたい!!!と

強く思いました

思わず

拍手する位置が高くなっちゃったり、

思わず

賞賛の声が大きくなったり。

そんな空気感を

トラジャのライブでも作り上げたいと

強く強く思いました

 

わたし自身

あまり目立ったりするのは

得意ではないのですが、

一度きりのライブなんだから!

気にせず盛り上がろーーー!!!

という気持ちを今まで以上に持って

臨もうと思いました!

 

次のツアーを楽しみにしていてほしいです^^♡

 

そして本題、

屋良っちのパフォーマンス

今まで舞台は何度か拝見させていただいたのですが、

ライブは初めてで!

着飾らず、生身でステージに立っている姿が

目に焼きついています

まさに本物の屋良朝幸を見たような気がしました😭

自分が1番輝ける舞台を

用意してきている中と感じました

最高でした😭😭

 

ここで身の上話を少し。

光一くんが好きな母の影響で、

小さい頃からSHOCKやKinKiのライブDVDを見ていて

そこにいたのが屋良っちで。

引きの映像を見ていて、

たくさんの人がステージで踊っている中

そこに屋良っちがいるって

一瞬で分かるほど輝いてたんですよね。

そんな素敵な方を

大好きな宮近くんが尊敬してるって

教えてくれた時は本当に嬉しくて、

プレゾンや虎者で直接ご教授いただけたことは

かけがえのない財産になるだろうなぁと

改めて思いました

 

そんなこんなで(?)

舞闘冠の‘Now and Forever’が聴けて

涙ほろほろでした

夜にはたくさんの後輩さんたちが

駆けつけたみたいで!

宮近くんも直接お見送りできてよかったね〜😭

母のような気持ちになりました😭😭

もしかしたら、

DVDに夜公演が収録されるかもしれないので!

(お昼に屋良くんが、

お客さんの盛り上がり次第で収録回が決まると

言ってました^^)

その時は尊いやらちかを手元に置きたいなと

思ってます🎵

 

約28年もの長い間、

たくさんのものを残してくださり

ありがとうございますという感謝と、

お誕生日おめでとうございますの気持ちと、

そして、

これからの歩む道が

屋良っちらしいものになりますようにという

願いも込めて。

行ってらっしゃい!!!!

と伝えたいです☺️

(これからもちゃかちゃんをよろしくお願いします)

 

 

きっと素敵な日になったと信じて!

期間延長に乗じて買い足した

Talk Withを楽しんできます(?)

 

ではまた!

 

ちゃぴ