Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月19日の返信!

____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

どうも、

2代目テレ東音楽祭応援隊長に

就任したTravis Japanにいる

リーダーの宮近海斗くんを応援してる

チャッピー中田です😄♡

(と言いつつ密かに名前変えたいと思ってます)

(「チャッピー中田」発言したちゃかちゃんの年齢を

わたし自身が超えて恥ずかしくなってきた)

 

 

改めて

応援隊長おめでとうございます~~👏🏼

6月28日に向けて

テレビ東京さんでたくさんTJさんたちが見られて

とっても嬉しいです!!

当日も楽しみにしています🎵

 

 

梅雨の合間にも

暑い日が続いてて

堪えちゃいますね🥵

ちゃかちゃんも熱中症にならないように

お気をつけください🤲🏼

夏バテにはトマトやきゅうりがいいらしいです

🍅🥒

 

 

「世界!ニッポン行きたい人応援団」で

新しい日本の素晴らしさに触れて、

「60秒で学べるNews」で

少し賢くな(ったつもりにな)り

「よるのブランチ」で

たくさん笑わせてもらって

幸せな1週間でした!!

 

 

 

そして!

続々と公開されたEP曲のスペシャルムービー!

◯ ‘Charging!’ - Lyric Video - YouTube

◯ 'Still on a journey' -Dance Video- - YouTube

◯ ‘Keep On Smiling’ - Memories Montage - YouTube

それぞれに合った素敵なコンテンツになっていて

これぞわたしが大好きなトラジャだーーーー!

と実感しました😆

これからも1曲1曲を愛せるグループで

ありますように!

 

 

ではまた〜

 

ちゃぴ

 

 

 

P.S.

のえちゃかよきです🙏🏼❤️🤍

写真のちゃかちゃん外国人さんみたいで

可愛いですね、

なんなら如恵留くんもなので

多分日本じゃないですね!^_^

そういえば台北行ってらっしゃいです!🇹🇼

その前にリリイベで会えますように😭😭