Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月26日の返信!!

_____________________________________

 

ちゃぴまる

本日の返信!!

 

昨日の大阪公演に

関西ジャニーズJr.の佐田一眞くんが

来てくれたということで!

ありがとうございます〜〜!

関西の子が見に来てくれるコンサートって

デビューしたのが感じられるなぁと

思いました笑

いろんなところに行けるからこそですもんね!!

 

 

横浜公演、

たくさんの方に見ていただけますように!

2ショット楽しみにしてます!

屋良っちとのも🤭️

 

わたしもちゃかちゃんのこと大好きだなぁーー!

写真は一緒に撮らなくていいからーーー!

元気で健康に笑っていてくれると

嬉しいなーーーー!

(独り言です)

 

 

(そして、

如恵留くんへ

愛おしいちゃかちゃんの動画は有り難いですが、

ちゃかまるまで乗っ取るのやめてください!!😤

みんなのちゃかちゃんですーーーー!!!!)

 

 

ということで(?)

 

では!

ちゃぴ