Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月4日の返信!!

_____________________________________

ちゃぴまる

 

 

本日の返信!!

 

 

Travis Japan Concert Tour 2024

Road to Authenticity’

初日おめでとうございます!!㊗️🥂

 

やっと帰ってこられた

横アリのドリームステージ

ファンとしても感慨深いものが、

ありました!

後々感想は綴ろうかなぁと

思っています☺️

 

とりあえず今は、

7人ひとりも欠けることなく

全公演を駆け抜けてほしいなと!

 

 

「楽しみにしてくれてた気持ちを補償する責任がある」

その宮近くんの言葉で、

きっと多くの該当担が救われたんじゃないかなと

思います。

明日には何があるか分からない世界。

それでもひとつひとつ

約束を叶えてくれるからこそ、

未来に目を向けて頑張れるんじゃないかなと!

わたしもトラジャに希望をもらった1人なので、

これからもそんなところを魅せてほしいですっ

 

でも、

やっぱり身体が資本のお仕事なので、

無理せず世間の声を聞きすぎず

できるだけ休んで過ごしてほしいなと思います

 

では!行ってらっしゃい🛣️

 

 

ちゃぴ