Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月2日の返信!

___________________________________

ちゃぴまる

 

1月2日の返信!

 

2024年の定期更新も

幕開けということで!

 

質問コーナーの回答に

好きなだけツッコんでいこうと

思います👍

めちゃ羅列します^^

 

 

 

では!

年に1度!?の宮近くんの質問コーナー!

まいります!

 

 

2人してメンカラスウェット着てて

可愛かったです❤️💚

またお気をつけて

行ってらっしゃい!🇹🇭

 

 

大人になってもご家族で

ごはんに行ったり、ゲームセンターに行ったり、

宮近家のような家庭を築くのが、

今のわたしの夢です😆

また大好き宮近家エピが増えました!

ありがとうございます♩

 

 

はいはい、いっつも可愛いです☹️

 

 

レッスン用と私服用があるんですね!?

いつも可愛いの被ってて

思わず欲しくなっちゃってます🧢

 

 

しめちか☹️☹️

はやくカップルチャンネル復活してください

 

 

柿の種もらう宮近くん可愛いですね😢

わたしの全部あげます

 

 

痛風になりそうなラインナップで

思わず気をつけて。。となりました

焼明太子じゃないことがよく伝わりました笑

 

 

バッグもお財布もスマホ

全部持っていきました!!!!

楽しかったです🚗🅰️

 

 

宮近くんのサッカー情報!⚽️

おいしかったです!!!ありがとうございます!!

 

 

ちゃかちゃ〜〜〜〜〜ん!

宮近く〜〜〜〜ん!かいく〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

 

前世ぶりか!笑

 

 

これからもビリビリいす

頑張って耐えてください😢⚡️

エネルになった気持ちになれば

いけるかもです!?

 

 

あーーー

いつもちょけるのに、

そういう時だけちゃんと言うの

好きです😭

愛です

 

 

沁みました

好きです、前向きに生きますT^T

 

 

いつも寄り添ってくれて

ありがとうございます😢

 

 

よく分からん宮近くんも

好きです🍙💓

 

 

🍛?

 

 

振り覚えが早い順

ファンと解釈一致でした!☺️

 

 

まつ毛に寝癖、、、、?

今度見たいです👀

 

 

年明けご家族旅行

楽しめましたか!?

落ち着いたらお話聞けると

嬉しいです☺️

 

 

ずっと166.5cmだと思ってたのに、

体力測定で測ったら167.4cmになってたんですよね

もしかしたら大きい宮近パパ超えも!?

 

 

クラさん

宮近くんがなんか言ってます(?)

 

 

「集」

素敵な想い!

叶えられますように!

 

 

みっちーとお友だちになれて

よかったです🤝

これからもしめちかじょうみちで、

たくさんごはんしてください!

 

 

スウェット、移動着にしてるんですか!?

しめちゃんはコンビニに着て行ってるのかな🤔💭

わたしも丁寧にたくさん着たいなって

思ってます🎶

 

 

‘Enter 1234567(エンターセブン)’😭😭

懐かしい😭

ちゃかちゃん1番を意識してたんですね😢

可愛いです😢

 

 

亀梨くんにハマった!?かもしれない宮近くん

またご共演できる日を

楽しみにしてます☺️

 

 

ちゃかちゃんとメンバーのお洋服被りというと、

思い浮かぶのは

しめちか・しずちかのTシャツですかね。。

7人でおそろいの

スニーカーとかジャージとか

可愛くて好きです☺️♡最近見ないけど!!!

 

 

座って精神統一してるの

おもろいですね^_^

向き合ってくださってありがとうございます^_^

 

 

かけがえのない人😢

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします🤲

 

 

いろんな方と繋がりを持てて、

素敵な機会ですね!

朝早くて大変かとも思いますが

3ヶ月間頑張ってください🎶

 

 

いそべ!おいしいですよね

ポンデ磯辺巻きも美味しいらしくて、

ずっとやってみたいなぁと思いつつできてなかったので、

これを機にやろうかなぁ😋

 

 

ダンスしてる時のちゃかちゃんの頭の中

ぜひ覗いてみたいです🤯

いろんな感情がわちゃわちゃしてそうですね!

😄😡😬😧😢

 

 

宮近くんの2023年ラストごはんが

生配信で見られて

嬉しかったです🥢

いくら丼もいいですね🐟🥚

 

 

おみくじ楽しいですよね☺️

わたしも瞬間瞬間で

楽しむ派です🎶

 

 

初夢!

もう見ましたか??

わたしはよく覚えてないのですが、

しめちかが出てきた気がします

夢に出てきてくれて、

ありがとうございます😆🤎

 

 

はいはい、かっこいいです^^bb

 

 

また来年も

楽しく7人で年越ししてほしいなって

思ってます♩

 

 

大量にならないように、

こまめ(?)にお洗濯してるんですかね、

可愛いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

宮近くんが宮近くんでいてくれるかぎり、

ずっと大好きです!!!!!(大声)

初めての現場は大きな声と謙虚な姿勢で

頑張ってください🥺

 

 

‘Okie Dokie!’

元気になれる素敵な楽曲ですよねっ

もうひと踏ん張り!ってときや、

朝これからがんばろ〜てとき

‘Okie Dokie!’と‘Day Off’を聴いて

気合い入れしてます♩

 

 

ちゃかちゃんが魅力を感じられるような

人間になれるよう

がんばります!!

これから社会人になるので、

不安いっぱいだけど

頑張りますT^T

 

 

ちゃかげん伊勢旅行で

運転したんですか!?!?

ひやあ

げんちゃん羨ましいです(><)

これからも安全運転してください☺️

何言ってるでしょうかゲーム

面白かったです笑笑

 

 

側からみると、

しめちかは両片想いで

いつもムズムズしてます😕

宮近くんの想いが届きますように😢

 

 

アンケート力を‘LEVEL UP’したいなんて、

お仕事熱心で素敵ですね☺️

わたしはSNSであたらしい世界に触れることが好きなので、

気になるものがあったらすぐ保存しちゃいます💾

わたしからすると、

舞台やライブ、映画など

たっくさんの作品に触れてることが、

ちゃかちゃんの強みだなと思うので

ぜひいっぱい発信してほしいです😆

 

 

健さん

お優しいですよね😢

多くの先輩に可愛がられてて

トラジャ、誇らしいです👍

 

 

カピバラ笑笑

宮近くん並みに癒し効果バツグンですね☺️

いつか共演を見てみたいですっ

 

 

‘Day Off’

のえちかの暖かさに包まれてるようで

大好きな楽曲です❤️🤍

ブラックシュガー(?)公開も

楽しみに待ってますよ🎵

 

 

ちゃかちゃん、

いつも可愛いお洋服着てて

似合ってます!かっこいいです!☺️

新調した👕見られるのも楽しみにしてます!

 

 

お年玉楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

お返し用意しときます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

 

 

 

以上です!

たくさんたくさん

質問に答えていただき、

ありがとうございました!!

楽しい時間でした😆

 

改めて、

今年もよろしくお願いいたします🤲

 

ちゃぴ