Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月7日の返信

______________________________

ちゃぴまる

 

 

本日の返信

 

ちゃかちゃんの言葉選びが

大好きだなぁと思った今日この頃ですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか!

わたしは、最近見始めた長編アニメを

やっと3割ほど見終えて一息ついてるところです🏴‍☠️

 

さて、

1月6日に横浜公演を終えた

トラジャの皆さん!

お疲れ様でした〜〜〜!

駆け出しから一気に6公演。

とてつもない運動量だったと思うので、

ゆっくり休んでほしいです😢

 

今後の公演も遠くから応援してます📣

 

 

ではまた、

みやちかくんも元気に過ごせますように!

 

 

ちゃぴ

 

__

 

可愛いお写真ありがとうございます☺️

アンコール衣装、メンバーにあったアレンジが効いてて

大好きです🎵