Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月13日の返信!

_____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

先日の福岡公演、

お疲れさまでしたーー!

2週間ほど空いた公演なので、

怪我とかしてないかなぁ

大丈夫かなぁと心配だったのですが、

無事終了したようでよかったです♩

今日も日差しがきもちい1日でしたね☀️

今週もお仕事がんばってください☺️

 

 

そして、

2月12日14時から配信開始されました

‘Road to A -Global Edition-’

おめでとうございます!㊗️

 

早速聴かせていただいたのですが、

ま〜既存曲と違った感じで!

すごいな!?これ落とし込むの大変だっただろうな!?

と感心しっぱなしでしたT^T♡

別曲として楽しめると思うので、

ぜひ購入どうしようかな〜と思っている方は

1度聴いてみていただきたいです♩

個人的には、

‘Seasons of Gold’が今回の演出にドンピシャなところと

‘King of the Jungle’の登場動物さんたちが増えたとこが

大好きでした!😭

あと宮近くんが扉開けがちで

ついにプリンセスになったか。。

と脱帽でした🕊️🪟👸

❤️ Road to A -Global Edition-

💜 Seasons of Gold (English Version) - YouTube

これからもたくさん楽しみます!☺️

 

 

いっぱい撮ったらしい

お写真も楽しみに待ってます📸

 

 

それでは!

宮近くんも素敵な日になりますように😚

 

また〜

 

ちゃぴ