Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月2日の返信!!

__________________________________

ちゃぴまる

 

4月2日の返信!!

今月も!

定期更新ありがとうございます!♡

 

 

新年度が訪れた早さを

感じるのも忘れちゃうくらい!?

宮近くん逆精神と時の部屋にいるんですか???

お忙しいとは思いますが、

たくさん寝てたくさん食べて

健やかでいてください🥲

わたしは新社会人で環境がガラッと変わり、

毎日慣れることに精一杯です(><)

 

 

当日4月2日は

夜11時に「お迎え渋谷くん」を

お迎えして☺️

楽しく見させていただきました〜〜!

わたしもたっちゃんと復縁したいです(?)

宮近くん、きょもさんのこと

にまにましながら見てたんだろうなぁと思うと

2倍で面白かったです笑

また来週も楽しみにしてます🎵

 

撮影順調みたいでよかったです🥰

毎年恒例(?)のちゃかちゃんの春ドラマ!

いろんなみやちかくんが見られて

本当に嬉しいですっ

クランクアップ、最終回放送まで、

ずっとずっと応援してます🎌

 

 

 

そして!

先日の「CDTVライブ!ライブ!」

前回の更新で感想を話しちゃったのですが、

 TGI、TJ自身も

かっこいいって言えちゃうパフォーマンス!

最高すぎますね♪

プライドを持ってお仕事しているところ、

いつまでも尊敬してますし、誇りです!

もう1曲!本気で踊ってみた

‘Teenager Forever’ 

あのクオリティで

場所も時間もなかなか取れなかったと!?

天才すぎます😭❤️

ひいき目なしでかっこよすぎました!

SNSでもKing Gnuのファンの方だったり、

Travis Japan以外のスタエンがお好きな方も

すごい!かっこいい!とおっしゃっている投稿を

たくさん見て!

せやろせやろ😙

と勝手に胸を張っていました笑

これからもたっくさん、

おっきいステージで堂々と

素敵なパフォーマンスを届けてくれること、

楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

今月10日のライブ、

2022→2023🐰のカウコン以来の

事務所合同コンサート!

わたしのお仕事を頑張るモチベになってます^^

一緒に素敵な新年度のスタートを

きれますようにーーー!

春(派手)に行こうぜっっ?😎

 

 

 

では

 

またね

 

ちゃぴ

__

オフショありがとうございます〜!

トラジャちゃんたちが

TGIのMVで乗っていたトラックが

思ったよりいかつくてびっくりしました笑

鏡越しの宮近くんも

可愛くて罪です☺️♡

そういえば!

トラ写お迎えしました〜〜!

おもしろコメントもちょこちょこあって、

何回見ても楽しかったですっ

2024年も一緒に時を過ごせて嬉しく思ってます😊