Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月1日の返信

___________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信

4月1日になりましたね!

さくらも出てきて🌸

春が近づいてきてますね🤧🌲

180cmのみやちかくん笑笑笑笑

おもろいですね(?)

ぜひ1回13cmのヒール履いてほしいです

 

 

さて!

本日は

18時半から

CDTVライブ!ライブ!」

19時からは

「ネプリーグSP」

に出演と!引っぱりだこですね🤩8️⃣

裏かぶりなんて。。

嬉しいです🥲

 

どちらもレモネードサンドウィッチで(?)🍹🥪

拝見させていただきました!

まず、

‘T.G.I Friday Night’のお話から!

カラーサングラスしてる宮近くんが

とーーってもかっこよくって!

あと160組のクロップド丈と

173cm組の長め丈のコントラストも

好きです😎🩷

そしてパフォーマンス

この前出演した時はJapanese ver.

だったので!

オリジナルも見られて幸でした〜〜!

げんパートの‘cool as ice’で

首にふれる仕草のかいくんがかっこ良すぎて泣きました

大人の色気が出まくってました🥲

1サビ2回目のt!g!ヤイ!で

ほんの一瞬テンポ遅れるのも

クセになってます^^

あと、

2サビ前でしめの方見るちゃかちゃんが

可愛くて🎵

あと何回見ても好きなのが、

2サビのフィーメーションで!

Wカイトのフライング乾杯もちょこっと見られて

噂のこれかーーーー!となりました😄🥃

見どころがたくさんあって

最高でしたーー!

 

そして、

King Gnuさんの‘Teenager Forever’も!

トラジャの踊ってみた大好きなので、

楽しみで仕方なかったです

本楽曲は聴いたことなかったんですけど、

とっても自由で素敵なお歌で

またトラジャに新しい世界を見させてもらったなあと!

てぃじぇたんらしい楽しい仕掛けがたくさんあって

わたしの大好きな7人すぎました😭🩵

個人的に好きな振りは、

1サビの‘溢れているのに’のステップ、

1番と2番の出力が違う応援団振り、

その後のおっとっとダンス(語彙力)です!!!

全部全部好きなので、強いて言えばですが笑

 

最後のくるくるするのが何かと

口パクで言ったことだけ

教えてほしいです^^

 

ちょうど4/1が入社式で

新しい環境に足を踏み入れたばっかりだったので、

すっっっごく励まされました!!!

楽しみながら生きてきます!!

わたしにはトラジャがいる!!!!!!!🤩

それだけで心強いです

ありがとうございます

 

 

そしてそして、

「ネプリーグSP」!

学のある宮近くんが見られて

とっても楽しかったです^^

特に独活の大木と俎板の鯉あたりが

絶対如恵留くん以外のメンバー答えられなさそうで笑

常識人なちゃかちゃん好きーーてなりました😭🩵

健と京子のくだり最高です🤭

Can I make a reservation for wedding with you

in Phuket next Spring?🌸👰🏻‍♂️🪽

 

 

たくさん楽しませてくださり

ありがとうございました😆

 

 

またね

 

ちゃぴ