Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月28日の返信!!!

_____________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!!

3月!

いろんなことをしながら

駆け抜けてくれてありがとうございます!

 

最近ちょっと寒かったので

春っぽくなかったりもしたのですが、

これからはあったかくなって

春本番って感じですね🌸

わたしは宮近くんだけに

踊らされながら生きていきたいです(?)

 

3月の23,24日に行われた

北海道公演!

お疲れさまでした〜〜!

今年まだ雪に出会えてないわたしなので、

たくさん残ってたの羨ましいです🥲🌨️

来年は一緒に雪景色を見られますように🎵

 

20日には

関西コレクション2024 S/S」に

シークレットゲストとして出演していたそうで!

いつか出てほしいと思っていたので、

ランウェイでパフォーマンスしている姿を見られて

とーーーっても嬉しかったです!!!

何せビジュがいい!!!

ちょーーーーーーかっこよくて

好きがましましでドキドキでした🥰

ひとりでも多く

Travis Japanの魅力が伝わりますようにーー!

シークオツカレットです、はい^_^

 

そして!

ドラマの撮影も!

お疲れさまです🥹

たっちゃん怪我しないように

お気をつけください!🩹🤕

ワクワクしながら

4月2日楽しみに待ってます!

 

 

3月29日(金)

ちゃかちゃん「ラヴィット!」

シーズンレギュラー最後の日!

3ヶ月間ほぼ毎週金曜日

たっくさん笑顔と幸せをいただいていたので、

めちゃめちゃ寂しいです、、、

番組自体3歳のお誕生日でもあるので、

2時間全力で盛り上げていきます👶🏻b

 

 

 

明日はみやちかくんの鼻水が

ズビズビじゃありませんようにーー!🤧

アラームを7:59にセットして

寝ます^^

 

 

ではぁ!!

 

またね!

 

 

ちゃぴ

 

__

 

かんわいいお写真ありがとうございます😭❤️

襟ぴょんってなっちゃってるし

全力笑顔もおすまし顔も

七五三すぎて😭😭

ずっとずっと可愛いちゃかちゃんでいてください。。

素敵な雪景色もありがとうございます☃️

水平線の先には

何があるんでしょーーー!

たくさん海を渡れますように🌉