Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月7日の返信!!

_________________________________

 

ちゃぴまる

 

3月7日の返信!!

 

本日!放送!!

テレビ朝日さんで

「帰れマンデー見っけ隊!!」

夜7時から

放送してましたーーー!

 

綺麗な河津桜

堪能していた

バスサンド御一行様でしたね!

 

2022年も

桜で春を感じられたようで

本当によかったです!

いいですよね、桜🌸

 

この前

元太くんも出させていただいた時に

名前をあげてもらったからなのか、

久々な出演な感じが全然しなくて、

でも実際遡ってみたら

前回の出演は8月に放送された回でした!

あ〜確かに

宮近くん半袖着てた気がするなぁ

とか思いつつ、

約半年でまたカムバックするなんて

ありがたいことだなぁと!

 

サンドさんにも

認知してもらえたみたいだし、

楽しかったのが伝わってきて

とーーっても嬉しかったです🎶

 

今日はお友だちと

あの松倉くんしか食していない

某白トリュフ塩パンを

買いに行っていたので、

(めちゃ美味しかったです)

おしりの30分くらいしか見ていないのですが

明日起きたら

録画を見てシェアハピしたいと

思います^_^

 

オン眉ちゃかちゃん可愛いです!!

ロケお疲れ様でした🎶

 

ちゃぴ