Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月18日の返信!!

_____________________________________

 

ちゃぴまる

 

3月18日の返信!!

 

 

最近20度近い気温が続いてましたが、

本日は10度以下と。。

寒いですね〜

久々にダウン着ました

 

宮近くんも体調管理

気をつけてください!!

毎度毎度そう言ってくれるかいくん

大好きです〜

 

そして!

youtu.be

24日に緊急生配信が

Youtubeにて決定しました!!!

Travis Japanに踊ってほしい楽曲をコメントすると

(今まで+81で披露したものに限る)

見れちゃうかも?

ということなので!

皆さん是非振り返りつつ

お気に入りの動画をコメントしてほしいです(誰)

 

ちなむとわたしは

SMAPさんの「Top Of The World」を

選びました!

「世界のトップをとってほしい」

という意志を込めて😎

素敵なパフォーマンスばかりなので

本当は全部やってほしい

くらいなんですけどね!

 

とりあえず

24日で一区切りなのかな?

と考えたら

とっても寂しいですが

トラビスの飛躍を願っています。

 

 

そして!明日はついに!

サタデー|らじらー!|NHKラジオ第1|NHK

らじらー!スペシャ

ということで

20時からしっかり

卒業を見届けたいと思います!!!

メールも送りました^_^

読まれるかなぁ、ワクワクです!

 

 

ISLAND TVも撮ってくれたのが上がったので!!

「こんにちは 宮近海斗です!①」 | ISLAND TV

「こんにちは 宮近海斗です!②」 | ISLAND TV

「イケメンパワー注入!」 | ISLAND TV 

皆さんよかったら見てください😊(誰)

乙女チックな宮近くんが見られます

時間があれば渡米前に髪切ってくださいね。。

あちらの美容室は大変らしいので(?)

相変わらず面白いちゃかちゃんが見られて

とっても嬉しかったです😷

 

 

そしてそして!

村上くんがブログで

「Johnny's Village #5」について

お話してくださったみたいで。。

本当に心温まるお言葉でした!

 

ありがとうございました😊

 

 

では!

 

See you soon~~~

(英語使う宮近くん可愛い)