Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月10日(JST)•2月9日(PST)の返信!!

_____________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

更新があった日は

都心でも雪が降るくらいの寒さでして、

LAにいるちゃかちゃんにも

その知らせが届いていたらしく

風邪をひかないようにと!

優しさが凍った心に沁みました。。

わたしは安全に、

1日お家で過ごしました☺️

ありがとうございます!

 

 

そして、

LAは太陽ポカポカということで!

海を越えると

こんなにも天気が違うんだなぁと

当たり前かもしれないけど、

改めて実感しました笑

俯瞰してみると面白いですよね

地球の中で

あるところは晴れてて、

あるところは寒くて雪が降っていて

面白いです!

今日のわたしが見える夜の空は、

曇っていて星が見えなくて

すこし寂しかったです

ちゃかちゃんのところは見えてますかーーー!

そういえば

LAの夜の空って

観たことないなぁと思いました

 

 

そして!

前はなかったと聞いた気がする

時差ボケが発動したようで!

えーーー!どんな感覚だろーー!

と思ったりしたのですが、

ちゃかちゃんのボケがキマらないということは

相当やっかいなやつなんだろうと

思っておきます😆

今は落ち着いてきたらしいので、

トラジャを笑顔でいっぱいにしてください!

わたしはちゃかちゃんの写真で

ニッコニコになりました🎶

お仕事頑張ってください!

 

いつでも報告待ってます♪

 

ちゃぴ