Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月2日への返信!

 

__________________________

ちゃぴまる

 

7月2日の返信!

 

7月になると

もーすぐ夏休みだからって

無敵状態になるらしいです🌟

 

絶好調ですよね笑

 

そして特捜9

やっとやっっっと

小宮山さんと村瀬さんが

ご結婚されましたね😭

 

9係の頃から

両親と見させていただいてたので

そのドラマにかいくんがレギュラー出演するのも

とても幸せでしたし

プラスで素敵なね

最終話を迎えることができて

最高でした!!!

 

きっと

最後になるであろうV6さんの主題歌を

聞くたびにちょっと泣きそうになりましたが、笑

これからも素晴らしい作品が見られると信じて

楽しみにしてます!!

 

わたしの春は

特捜9と共に始まるので🌸

 

「グッデイ!!」

 

もうこのブログを書いている時には

IMAGE NATION の生配信は

終わってしまったのですが

本当に素敵な公演でした

 

たくさんの「そうぞう」で溢れる

Travis Japanらしい

最高のパフォーマンスでした!!!!

 

7月は生活習慣が良くなったらしいですが

今はどうなんでしょう

 

暇さえあればベッドでゴロゴロしちゃう

かいくんらしいので

もしかしたら毎日いっぱい昼寝しちゃって

結局夜眠れないみたいな

日々を過ごしてるかもしれませんね^_^

 

昼寝の最適時間が分かったら

教えてほしいです😆

 

ここでかいくんが

あっついなつであろう言葉を

なっついあつ

と言っているんですが

これはわざとなんですかね

かいくんにしか分かりませんね^_^

 

この前

自分でも気づかない誤字を

気付くくらい読んでくれる

ファンの皆さんに感謝

みたいなことを言っていたので

試されているんですかね、、

知りませんけども

 

お水もピッチャーゴロも

ほきゅうしてください

とのことです

ジャイアンツファンとしては

どんなゴロでも

捕って頂かないと困りますけどね^_^

 

はい。

 

今回は特別企画で

#きょうのげんたとおれ

を見せてくれました!

 

いつも思うんですけど

かいくんが目閉じると

まぶた長く見えませんか?

伝わると嬉しいです

 

ではまた!