Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#6月28日のげんた

 

______________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

 

この日は夏って感じで

とても良かったらしいです

 

調べてみたら東京は30度間近の

お天気でした☀️

 

最近も涼しくていい気温だなぁって思うんですけど

かいくんはどうなんでしょうね

 

なんか好きって根拠のない好きが

私は変に理由づけしてなくて

好きです

 

この回言ってること

松倉くんみたいでしたね笑

 

わたしは

如恵留くんが

きょうのげんた

を撮るかいくんをあげてくれて

#ちゃっかりのえちゃかかよ

みたいな

感じでした

 

本日と今日は

気分で使い分けるみたいですが

いまだにほんじつのげんたは

上がってません

 

いつか上がりますかね^_^

楽しみです

 

きょうのげんたくんは

どこ見てるか分からない

げんたくんでした!

 

以上!