Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#7月14日のげんた

 

____________________________

 

どうも、チャッピー中田です

 

珍しく、お疲れ様ですと

岸くんみたいな入りをしたかいくんですが

多分真剣な話題だったからですかね

ゲリラ豪雨

わたしの地域はそれほど被害は出ていませんが

九州地方などでは大変な思いをしている方々が

たくさんいるようで

やっぱり様々な人と関われば関わるほど

全国の人が心配になりますよね

わたしもジャニーズを通して

遠く離れた人とお友達になったりもしたので

日本中の皆さんが無事でいることを願っています

 

7月13日にJUMPおにぃたん有岡くんの

ナゾトキシアターを観劇したらしい

かいくん

元太くんと行ったんですね!

 

わたしは時間があれば

色々な舞台やコンサートを見に行って

学ぶ姿勢のかいくんが大好きなので

また新しくインスピレーションを

受けられていたらなと

思います

 

元太くんといると

かいくんお兄ちゃんみが増すので

微笑ましいです😆

 

そして

#きょうのげんた

しめちゃんと共に

ちょっと目つきの悪い元太くんと

目が合いました

 

では!