Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#8月4日のげんた

 

________________________________________________

 

かいくんが「浅井光汰」くんとして生きた証が

発売されました!!!

 

わたしは親しみも込めて

光ちゃん

と呼んでましたが

光ちゃんにゾクキュンしたり

モヤモヤしたり

色々な感情が生まれました^_^

 

宮近海斗」としては

見られないであろう一面が見られたのも

嬉しかったです!

如恵留くんに負けないくらい家宝にします😄

 

如恵留くんの

「ザ・タイムショック2021」も

素敵な笑顔が見られて

ぐっどでした👍

 

そして、

元太くんもですが

トラビスみんな

バテないように頑張ってください📣

 

では!