Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

8月2日の返信!

 

_________________________

 

ちゃぴまる

 

8月2日の返信!

 

8月になって

もう21日経っちゃいましたが

時が経つのは早いですね^_^

かいくんの8月定期更新への

お返事を今更ながらにします

 

いつも一ヶ月遅れくらいなので

まだ早い方です

これからはタイムリーでできるように

頑張ります

せっかく上げてくれてるんですもんね!!(T-T)

 

外は暑いですし

感染症も収束しなさそうなので

家に閉じこってます

 

クーラー26度で

タオルケット被って

パソコンぽちぽちしてます

乾燥はお水飲んで凌いでます

 

かいくんの唇は

いっつも口角が上がってて

笑うときはおっきなお口で

楽しそうでいいなって

思ってます!

 

ジバンシィさんに提供していただいときは

とっても素敵な

峰不二子くらいの

唇でした!

 

あとかいくんの

胸元のほくろ

好きです

 

かいくんは虎者の稽古中ですか?

怪我なく無理せず

周りに頼って

乗り越えられるといいなと

応援してます📣

 

そして7月

夏を感じさせてくれた

「IMAGE NATION」

〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜

の振り返りをしてくれたかいくんですが

わたしは別の回でしちゃったので

割愛します!!!!!

 

その代わり

かいくんのブログの言葉を借りつつ

濃厚なブログに書き直したいと思います^_^

 

かいくんが次回予告するとき

大体和風な感じなんですよね

忍たま乱太郎ですかね

分かりませんけど。

 

まあいいとして!

かいくんがお世話になった方の

素敵な報告を

ファンの皆さんにも共有してくれるところ

大好きです(T-T)

 

いつか林遣都くんと

共演できるといいですね😆

 

かいくんのお兄ちゃんのだる絡みが

センス良すぎて

笑っちゃいました

ご結婚おめでとうございます💍

 

そして

7月29日は

世界トラの日ということで

わたしもSNSで祝わせていただきましたが

それをね

お父さんから報告があったなんて

可愛いですよね宮近家って🐯

「Uniqe Tiger」でも

言ってるように

敵に目もくれず

草原を走り続けてくれればと

思います!

 

たくさん

ケーキが食べられるように

走っていくのついて行ってもいいですかっ!?

賛成!賛成!賛成!賛成!

 

ルパン三世

だそうです、はい。

このために峰不二子

名前を出したみたいです笑

ブログひとつで楽しませてくれる所、大好きです

 

かいくんのこのブログを受けて

クリストファー・ノーラン監督の

インセプションを観ました

如恵留くんとミラクル9に出させていただいた時に

問題で出たんですよね!

普段はあまり洋画観ないのですが

自分自身こんがらがっちゃうような

すごい作品でした

言葉で表すのは難しいので

是非観てほしいです!

 

そして

BSフジさんで放送していただいた

〜EP.3:Techno〜

Travis Japan × PIKOTARO

情報解禁があった

二ヶ月ほど前の

コロナ療養中にTwitterが開設され

今か今かと待ち望んでいたのですが

発表されてからはあっという間でした!

トレンド入りもしてましたね^_^

色々な入り口から

トラビスが多くの方に見られて嬉しいです

それこそがファンがアーティストにできる

一番の恩返しだと思うんです

なのでかいくんが達成感MAXで終われて良かったです!
過酷なのはすごく伝わってくるから

ライブや舞台の合間を縫って

たまぁに見られると嬉しいなと

思ってます笑

本当にお疲れ様でした!!

面白くて面白くてかっこよくてクスクスしました!

 

ピコ太郎さん、古坂大魔王さん

ありがとうございました🎶

 

しめしずまちゅのクセスゴは

トラチューブと同じ日だったので

早めに動画も投稿してくださって!

スタッフさんの愛を感じました^_^

3人とも振り切っててめちゃ笑いました

まつくはシンプルに歌上手いし

しめは可愛いし

しずは面白かったです笑

Travis 白塗り Japan

ですね!

かいくんもいつか出てくれると

嬉しいです🤍

 

バテないようにしっかり食べてたら

1日で1kg太ったわたしより!