Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月29日の返信!

 

________________________

 

ちゃぴまる

 

7月29日の返信!

 

ミラクル9

楽しそうなかいくんと如恵留くんが見られて

良かったです^_^

 

そして

いつも通り

いつも通りの

かいくんでいてくれることが

やっぱりわたしには一番の救いでした。

 

いつでもデビュー発表が

あってもおかしくない状況の中

IMAGE NATIONの

オーラスでも叶わず、

迎えた7月28日

 

「また」

そう思わせてしまうのが

申し訳なくて

しんどくて

8.8のみんなの顔が浮かんできて

 

2019年の単独公演の数の差は

2年じゃ埋まらなかったのか

SHOCKがあったからと言っても

たった1日で2回しかない公演

 

そこから中止にはなってしまったけれど

Enter1234567は

アリーナ規模の会場で

16公演も

させていただく予定だったのに

何が足りなかったのか

 

ホールでも33公演ものライブを

Jrとして任せていただける

とっても誇らしくて素晴らしいことです

 

 

Jrとしてライバルとして

デビュー争いをしていましたが、

どこかでストスノと活動してたんだから

という甘えがあったんだと思います

 

多分わたしが頑張りきれていなかったから

罪悪感や失望感で

いっぱいだったんだと思います

 

そんな中でも

メンバー全員がブログを上げてくれて

自分たちの言葉で

想いを伝えてくれました

素直に伝えてくれることに

救われました

 

当の本人たちが

「おめでとう」

そう伝えてるのに

祝福できないなんて

トラ担として情けないなと思って

「なにわデビューおめでとう!!」

声に出して言えたし、

 

当の本人たちが

もう前を向いてるのに

いつまでも泣いていられないなと思って

やれることを精一杯やろう!と

思いました

 

だって、

かいくんが

「俺らにはみんながいるから心配ないよ」

って言ってくれたんです

幸せでした

 

2年前と何も変わってないわけじゃない

トラビスはトラビスのペースで

一歩ずつ

敵(ライバル)に目もくれず

草原を走っているんだなと🐯

 

そう思わせてくれる

アイドルなんて素敵ですよね

応援していて本当に良かったと

感じました!

心配も杞憂だったみたいです

ファンが弱くなってどうすんだ

って感じですよね!

 

みんなで

ぎゅっとして

肩組んで

ずっと進んでいこうね!!!

 

大好き!派手にいこうぜ!🕶🎤