Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#7月28日ののえちゃか

 

________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

 

この回は#きょうのげんた

ではなかったのですが

くりぃむクイズ ミラクル9」に

トラビスから2人も

出るということで

かいくんがブログを上げてくれました!

ありがたいですね😷

 

毎月何回もテレビで見られる環境にあるのも

嬉しいですし、

それに不定期で声が聞けるのも

嬉しいです

 

いつか有吉ナインVSトラビスナイン(?)

でやってほしいですね^_^

 

相変わらず

かいくんのひらめき力がすごくて

惚れ惚れしちゃいました!

如恵留くんも

さすがの知識量で

柄シャツ担当なだけあるなと😎

 

敵チームでも

お互いの健闘を称え合っている姿勢が

のえちゃからしくて❤️🤍❤️🤍

 

とっても楽しかったです

また見られますよに!!