Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#6月19日のげんた

 

__________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

 

この日は改めて

シブヤノオトに出させていただく

ことになっていました!

 

かいくんなら

ブログあげるだろうと思っていたのですが

翌日に上がりました^_^

全てにおいてかいくんらしいですね😆

 

らじらーでも声が聞けまして

久々にハイハイのはしみずとの絡みも見られて

ちょっとガムシャラが恋しくなりました

 

もちろん猪狩くんとの絡みも

面白かったですよ!

 

シブヤノオトを盛り上げてくれた

らじらーの皆さんの愛に

感謝感謝でした!

 

らじらーノオト素敵ですよね^_^

 

ここでちょっとシブヤノオトのついて

お話ししたいと思います

 

一度はなくなってしまった

このお仕事

トラビスとトラジャ担で掴んだ

このお仕事

 

しんどかった

本当に辛かったです

 

でも、また呼んでいただいた

「会いたかったです」

そう麒麟の川島さんが

言ってくださった

 

トラビスがそう

言っていただけるような存在に

なったことがとても嬉しかったです

 

そしてトークの場面も

パフォーマンスにおいても

最高でした!

 

何が良かったかというと!

トークでは

それぞれの強みを

出せていたところです!

 

トラビスの由来が

世に放たれたのも嬉しかったです

 

かいくんは

正確にお話ができるところ

あと拍手してる時に

バウンドしてて可愛かったです

すっごいふかふかそうな

ソファでしたね!

 

うみは

失敗も可愛くなっちゃうところ

ワイプも可愛かったですね^_^

 

しめは

無限に可愛いところ

あと喉仏ビッグキャラを

自ら出してくるあたりが成長だなと笑

 

しずは

滑ってもへこたれないところ

積極的に前に行けるのも

とても素敵なことだなと!

 

如恵留くんは

ハキハキ話せるところ

あと、メンバーを盛り上げるために

人一倍早く手拍子したりと

流石ノエママでした、、

 

元太は

もう面白いところ

しめのあざとかわいいポーズ

「あ、可愛かったです」

って一番面白い返しじゃないですか?笑

 

松倉は

ちょっと抜けているところ

荷物は持って帰るようにして欲しいですけどね💦

 

あと団体芸が

最高でした😆

 

色々ありましたね^_^

 

かいくんの大声

今度は聞きたいので

また出させていただけるよう

トラジャ担も頑張らなきゃなと!

思いました!

 

そしてパフォーマンスでは

『The Show』を披露してくれたわけですが

生放送でのあのクオリティ

やっぱりトラジャは

エンターテイナーですね!

 

『ショーの再開を願った曲』

そうシブヤノオトさんが紹介してくださっていました

本当に一刻も早い

収束を願っています

 

まず全員表情が豊かになったなと

前奏で松松が同じ表情をしたら

YMMK!!!!って思いましたし

Are you ready goのうみが

思わずきゃあってなってしまう

顔でした

 

Aメロのしめのパート

『The Show』はかっこいい曲ではありますが

ちょっと色気もある歌なので

しめと元太がかっこいい表情の中

しずが妖艶な笑みを浮かべてるのも

コントラストが良いなと!!

 

あとシンプルに

松倉の

「待ち侘びてたのは君の方だけじゃないさ」

の顔がすごい可愛いですよね毎回

 

そして如恵留くんのadrenalineの滑舌の良さ

凄くないですか?

さすが!!

元ちゃんの色気ダダ漏れな表情と

うますぎる生歌もグッドでした👍

 

うみもどんどん

歌が上手になってて

本当に努力しているんだろうなと

思います!!

「今夜僕と」の

「と」が好きなんですよね「と」が!

 

あとしずのウインクめちゃ好きなので

歌割りでしてくれるのは天才だなと

凄くギャップじゃないですか?

毎回やられてます^_^

 

もちろんかいくんの

「派手に行こうぜ」

最高ですよ!

音柱さんみたいですよね🎶

 

そしてサビに入りまして

しめが眼光鋭く

こちらを見る姿に

キューーーーーン

となりました!

垣間見える龍也さん

いいですよね(しみじみ)

 

あとうみのダンスすごい好きなので

「極彩色の世界へと」で

後ろを振り向くんですけど

あの吸い込まれる感じが

おおってなりませんか?(語彙力)

 

ここで見ると個性があるけど

引きで見ると揃っている

そんな勢いのある

トラビスらしいダンス

 

最後はかいくんの舌なめずりで

締めていただいて

はい

宮近担は毎回死にますよね

 

まあこの後にもしめちゃんの

舌なめずりが待っているんですけど

何回死ねばいいのか

分からないですよね💦

 

そうして言えるのは

トラジャが本当に楽しそうに

パフォーマンスができて良かった

これにつきます!!

 

思ったより

長くなっちゃいました

びっくり

全然きょうのげんた

薄くなっちゃいましたね、、

 

ではこの辺で!