Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#6月24日のげんた

_________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

 

昨日の6月23日に

しめがお誕生日だったわけですが

 

かいくん

押し売りしてきたって笑

しめ担に怒られないかなって

ちょっと心配だったのですが

 

まあしめちかっていいなと

思いました!!

 

しめちゃんお誕生日

おめでとうね😎

 

かいくんはしめちゃんには

ツンデレみたいなので

ちゃんとしめげんの

写真をね

あげちゃうところが!

大好きです^_^

 

今日も張り切って!
いってらっしゃいです😆