Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#6月21日のげんた

 

___________________________

 

どうも、チャッピー中田です!

 

6月21日はとっても晴れてた

らしいです!

梅雨明けだったんですかね?

 

お花にお水をあげたくなると言いつつ

お花はおうちにないみたいです

なんすか?

って言ってました

 

こっちがなんすか?

って思いました

嘘です!

 

かいくんに合うお花って何だろうと思って

まず誕生花を調べてみたのですが

いっぱいあるみたいで笑

 

その中でもクジャクソウという

小さな白いお花があって!

 

かいくん紅孔雀だし

花言葉も「一目惚れ」

だそうで!

 

思わず「一目惚れ」しちゃうような

パフォーマンスをするかいくんには

もってこいの誕生花だなと思いました^_^

 

花言葉から選ぶと

オンシジウムという

ドレスを着た女性のような姿が名前の由来の

かいくんにぴったりのお花がありました!

 

花言葉

「一緒に踊って」「美しい瞳」「遊び心」

らしいです!

かいくんの為の

お花みたいじゃないですか?😆

 

素敵なことを

知ることができました^_^

 

そんなお花のように美しい

きょうのげんたを

くれましたが

何とも言えない元太くんでした^_^

 

ありがとうございました🙇‍♀️