Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

12月2日の返信!!

________________________________

ちゃぴまる

 

12月2日の返信!!

 

もう12月!

ということで

(あと2日で2023年も終わりですが)

やり残したことがないように、

落とし物しないように💼

 

 

 

さて、

12月1日に配信開始されました

‘LEVEL UP’ 🎮

初アルバムからの先行配信!

ワクワクしました!!

また新しい扉が開かれた感じがしました✨🚪

メンバーそれぞれに合ったポジションで

ファイター・ダンサー・ライダーと

カッコよきよきでした☺️♡

日本中だけでなく、

世界中に!

この素敵な楽曲が広まりますように🎶

 

 

 

そしてそして、

のえしめちか台湾小旅行!

千ちゃん個展来訪を兼ねて、

いいですね〜

空港から個展までのインライも

とーーっても面白かったです🎶

 

トラジャの愛され後輩具合と、

千ちゃんの素敵な先輩具合が見られて

最高でした^_^bbbb

 

本場の小龍包

羨ましいです🥺

束の間の小旅行、

満喫できたようで何よりです♩

 

 

 

そして明日(12月3日)

D.U.N.K.出演!

大忙しですね笑

たくさんのダンスグループとの交流

今後も見られることを楽しみにしてます!!

 

 

次の定期更新、

2024年初!🪅

質問コーナー楽しみにしてます^_^

送るの忘れちゃったので、

またの機会にしてくれると

嬉しいです。。。

気が向いたら!!!

お願いします🤲

 

 

それではまた!