Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月2日への返信!!

 

_______________________

 ちゃぴまる

 

夏の影が尾を伸ばしてきたらしいです

かいくんが言うんだからそうなんでしょうね!

(↑夏前のテンプレらしいので

来年も言います多分)

もう覚えてませんが、

サボりすぎました、、🙇‍♀️

もうすっかり夏なのは

またおいおい話します!

 

書けることが少ないらしく

メンバーと関係者さん知らない

お仕事があるのかなと

思ったり思わなかったり、、^_^

気長に待ってます😏

 

去年の今頃の話を振り返って

お仕事のありがたみを

綴っているかいくん

 

そういえばわたしも会える幸せを

身にしみて感じていたのを

思い出しました

 

かいくんがどんなことを感じて

過ごしていたか

ちょっと覗き見できた気がして

嬉しかったです笑

 

「entertainment」

トラビスにとっては

多分核となる

言葉なんだろうなと

 

かいくんがお仕事を誇りに思って

できていることに嬉しくなりました!

 

たまに難しい言葉を使うので調べました

かいくんはこのお仕事をできることに

大慶至極(タイケイシゴク)の思いらしいです

この上なく喜ばしいという意味らしいです

 

応援している身としては

これ以上の喜びはないですよね^_^

 

かいくんがいつも言ってくれる

『皆さんがいるから』

って言葉

 

わたしだって

ただ好きで応援しているだけなのに

存在意義を与えてくれる

素敵な人だなって

思います!

 

もう梅雨は終わってしまいましたが

(8月15日に書いてます。遅。)

傘を差したくないが為に

髪の毛を傘の形に

なんて想像力すごいですよね笑

しかもちゃんと撥水加工してもらう

らしいですよ

美容室で笑

 

シャワーは

髪の毛の傘を反対にして

浴びるらしいです

可愛い頭の中だなぁと笑

そんなところが

わたしの大好きなかいくんです(>_<)♡

 

これが夏前のテンプレらしいです

たまに?となりますよね

はい^_^

 

そろそろお別れの時間らしいので

わたしもお暇します^_^

 

じゃあまた👻